自家焙煎コーヒーとジャズの店 珈琲パウエル HOME    前回の 復興支援コンサート



【ご報告】 

令和6年2月3日(土)に久喜総合文化会館で開催した東日本大震災復興支援コンサート2024の収益金209,105円を
東日本大震災ふくしまこども寄附金様へ寄付いたしました。 

皆様からお預かりしたチケット代金と寄付金はふくしまこども寄附金様を通じて被災した地域の子供たちのために
活用していただきます。
 

尚、次回の東日本大震災復興支援コンサートについては、後日お知らせいたします。 

これからも宜しくお願い致します。 

令和6年4月3日  久喜音楽文化振興会

 
   

東日本大震災       
   復興支援コンサート
 2024

出演:青い風(folksong)、 SWING 30(Jazz)

 
     

2/3(土)

 
12時30分開場
13時開演 16時終了
 
久喜総合文化会館小ホール

前売1000円 (定員150名 完全予約制) 当日1200円
★感染状況が落ち着いている場合、当日受付100名
直前に珈琲パウエルのホームページでお知らせします。


 収益金全額を東日本大震災ふくしまこども寄附金様へ寄付し
被災した子供たちのために活用していただきます。

☆当日は新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願い致します。
☆開催中止の場合、返金は致しません。全額寄付致します。


 
 主催:久喜音楽文化振興会
後援:久喜銀座商店会  協賛:情報誌 ふれあいタウン
 
※チケットは12月4日(月)より、事務局(珈琲パウエル)にて販売いたします。
久喜市久喜中央4-1-4 電話:0480-21-3224
販売時間:14時~16時 ★水・木・金は販売は休みです。

 
 





久喜音楽文化振興会は、音楽文化の普及を目的として
平成25年に砂川・上西が設立し、
共同代表三人体制(砂川・菊池・上西)で活動を開始した民間団体です。

共同代表 : 砂川隆秀 上西健志(カミニシ タケシ)
名誉代表:故 菊池三郎
事務局:珈琲パウエル
 


東日本大震災の全ての被災地・被災した方に想いを馳せる機会になればと思い、企画しました。
平成26年から久喜総合文化会館小ホール(定員308名)で開催し、今回で9回目になります。
*収益金全額を【東日本大震災ふくしまこども寄附金】に寄付します。

★コロナウイルス問題等の為、中止になった場合、返金は行わず、
全額を【東日本大震災ふくしまこども寄附金】へ寄付致します。あらかじめご了承ください。
 

 
 
私たちは被災された方々のことを忘れることはありません。
その想いを込めて、東日本大震災復興支援コンサートを続けていきたい、
と考えています。


 
   
 
寄付をいただいた方 ※敬称略

久喜銀座商店会
ヴィオロン
関根歯科医院
(有)ウィズ
武蔵国どうぶつ医療センター
愛宕茶屋
東鷲宮整体院

匿名の方 3名様

 
     
   
     


東日本大震災復興支援コンサート2024終了しました】。

本日2月3日(土)久喜総合文化会館小ホールで開催した東日本大震災復興支援コンサート2024は無事に終了しました。

9回目の開催でしたが、スタッフや出演者の年齢が上り、今まで以上に準備が大変でした。
スタッフや出演者の中には、介護問題や病気を抱えている方がいます。

それでもコンサート準備に取り組んでくれました。
そして多くの方がコンサートを応援してくださいました。
その皆さんの想いが、今日の開催につながったと思います。

無事に始まり、無事に終えることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

2024年2月3日
久喜音楽文化振興会 砂川隆秀 上西健志

 
   
 

ふくしまこども寄附金様より、受領書とお礼状が届きました。