自家焙煎コーヒーとジャズの店 珈琲パウエル HOME 久喜フォークソング同好会 春日部あたり  前回の 復興支援コンサート


 

ご報告

本日 令和2年3月26日、中止させていただいた
東日本大震災復興支援コンサート2020の収益金140,626円を
公益財団法人 東日本大震災復興支援財団様へ寄付いたしました。

皆様からお預かりした前売券代金と寄付金は
東日本大震災復興支援財団様を通じて被災した子供たちのために
活用していただきます。

尚、次回のコンサート開催につきましては5月中に決定したいと考えています。

これからも宜しくお願い致します。

久喜音楽文化振興会



東日本大震災復興支援コンサート2020開催中止のお知らせ

2月29日(土)に開催を予定しておりました東日本大震災復興支援コンサート2020ですが、
新型コロナウィルス拡散問題のため、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
コンサートを楽しみにしていた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、申し訳ございません。
尚、皆様からお預かりした前売券代金は東日本大震災復興支援財団様に寄付いたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

久喜音楽文化振興会


【お知らせ】
前売り券は完売しました!  当日券は若干準備します。


【ご来場の皆様へのお願い】
新型コロナウイルス等の感染拡大予防の為ご協力をお願い致します。。
・会場ではマスクの着用にご協力ください。
・会場では咳エチケット、手洗い、うがいの実施をお願いします。
・会館入り口とロビーに設置してあるエタノール液をご利用ください。


  [お願い]
以下の症状が見られる方は、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合。
・咳、くしゃみ、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合。

ご来場いただきましたお客様に、上記の症状が見られた場合、
退館をお願いすることもございますので、予めご了承ください。

久喜音楽文化振興会


   

東日本大震災       
   復興支援コンサート
 2020

出演:青い風(folksong)、 SWING 30(Jazz)

 
     

2/29(土)

 
12時30分開場
13時開演 16時終了
 
久喜総合文化会館小ホール
前売500円(当日700円)
 収益金全額を東日本大震災復興支援財団へ寄付し
被災した子供たちのために活用していただきます。
 
 主催:久喜音楽文化振興会
後援:久喜銀座商店会  協賛:情報誌 ふれあいタウン
 
※チケットは11月1日(金)より、事務局(珈琲パウエル)にて販売いたします。
久喜市久喜中央4-1-4 電話:0480-21-3224
販売時間:13時~16時 定休:木・金

 
 
 






久喜音楽文化振興会は、音楽文化の普及を目的として
平成25年に砂川・上西が設立し、
共同代表三人体制(砂川・菊池・上西)で活動を開始した民間団体です。

共同代表 : 砂川隆秀 上西健志(カミニシ タケシ)
名誉代表:故 菊池三郎
事務局:珈琲パウエル

 
 



東日本大震災の全ての被災地・被災した方に想いを馳せる機会になればと思い、企画しました。
平成26年から久喜総合文化会館小ホール(定員308名)で開催し、今回で7回目になります。
*収益金全額を東日本大震災復興支援財団に寄付しています。

   
 
寄付をいただいた方 (敬称略)

久喜銀座商店会
有限会社 ウィズ
東鷲宮整体院
医療法人 関根歯科医院
平成国際大学 学友会
和欧創作工房 ヴィオロン
愛宕茶屋
泉水陽一


応援してくださった方 (敬称略)

福島県いわき建設事務所
亀田様からは東日本のジャズ喫茶の資料を提供していただきました。

 
   
   
 
     
 
 
     
   

東日本大震災復興支援財団様より寄付金の領収書とお礼状が届きました。






 
     


 
 


 
 


 
   
   
   
 
 
     
     
     
     
     
     
     

東日本大震災復興支援コンサート2019