自家焙煎コーヒーとジャズの店 珈琲パウエル HOME    前回の 復興支援コンサート



【ご報告】

令和4年2月26日(日)に久喜総合文化会館で開催した
東日本大震災復興支援コンサート2022の収益金126,691円を
公益財団法人 東日本大震災復興支援財団様へ寄付いたしました。

皆様からお預かりした前売券代金と寄付金は
東日本大震災復興支援財団様を通じて被災した地域の子供たちのために
活用していただきます。

尚、次回のコンサートは令和5年2月4日(土)開催予定です。

これからも宜しくお願い致します。

令和4年4月13日
久喜音楽文化振興会


 
   

東日本大震災       
   復興支援コンサート
 2022

出演:青い風(folksong)、 SWING 30(Jazz)

 
     

2/26(土)

 
12時30分開場
13時開演 16時終了
 
久喜総合文化会館小ホール
前売1000円 (定員154名 完全予約制)
 収益金全額を東日本大震災復興支援財団へ寄付し
被災した子供たちのために活用していただきます。
 
 主催:久喜音楽文化振興会
後援:久喜銀座商店会  協賛:情報誌 ふれあいタウン
 
※チケットは12月1日(水)より、事務局(珈琲パウエル)にて販売いたします。
久喜市久喜中央4-1-4 電話:0480-21-3224
販売時間:13時~16時 定休:木・金

 
 





久喜音楽文化振興会は、音楽文化の普及を目的として
平成25年に砂川・上西が設立し、
共同代表三人体制(砂川・菊池・上西)で活動を開始した民間団体です。

共同代表 : 砂川隆秀 上西健志(カミニシ タケシ)
名誉代表:故 菊池三郎
事務局:珈琲パウエル
 


東日本大震災の全ての被災地・被災した方に想いを馳せる機会になればと思い、企画しました。
平成26年から久喜総合文化会館小ホール(定員308名)で開催し、今回で7回目になります。
*収益金全額を東日本大震災復興支援財団に寄付しています。

★コロナウイルス問題等の為、中止になった場合、返金は行わず、
全額を「東日本大震災復興支援財団」へ寄付致します。あらかじめご了承ください。
 

 
 

2014年より毎年開催を続けてきた東日本大震災復興支援コンサートですが、
新型コロナウィルス感染症問題の為、2020年と2021年の開催を中止いたしました。
2021年の開催が中止になった直後から、次の開催に向けて打合せを続けてきました。
10月に行った6回目の打合せで、コンサートの開催方法が決まりました。
来年2月26日(土)に久喜総合文化会館で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
私たちは被災された方々のことを忘れることはありません。
その想いを込めて、東日本大震災復興支援コンサートを続けていきたい、と考えています。

前売り券は完売しました。

2021年12月3日 
久喜音楽文化振興会
   共同代表 砂川隆秀 上西健志    

 
   
   
寄付をくださった方(敬称略)

(有)ウィズ
関根歯科医院
東鷲宮整体院
愛宕茶屋
村上高子
ヴィオロン
久喜銀座商店会
田口昌利


 
     
 
 
     
     
     
 
   
   
   
   
   
   
     
     
     
     
     
     
     

東日本大震災復興支援コンサート2020